忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目の前のことからクリアして行かねば。。(´┐`)ナンツテ

未だに会計ソフトが開きっぱなしのワシです(´┐`)こんにちは。。

集計・印刷してもまたすぐ「ああ、そういえばアレの領収書・・・」。。とか。。( ´д`)

特に自動更新のやつって忘れがちですなー。。
マカフィーとか保険とか、勝手に口座振替になってて、領収書も来ないのとか(´┐`)。。


おかげさまで事業主勘定関係は、某ヒロシアの会計のお仕事をしてる方から色々手解きを受けまして(´┐`)。。。アリガタヤアリガタヤ。。

mixiやfacebookのSNSって、こういう時ホント助かります(´┐`)
今後ともどうぞよしなに〜〜


でもやっぱりアレだ。。

事業主の財布から借りたり貸したりして帳尻合わせて、来年度はどうなっちゃうんだろう(´┐`)
財布が大きくなって、中身が無かったりとかしないのだろうkくぁwせdrftgyふじこ。。。。。


。。( ´д`)。。。。


わがんね(´┐`)。。わがんないのでラーメンでも食うべ。。



中華そば(俺の中華たなか家)550円

スープ濃い目、脂多目って頼んだら、非常に脂っぽかった。
次はノーマルにしようっと。。。( ´д`)


鶏だし醤油ラーメン(麺屋 暁)600円

名古屋コーチンを使って、エノキスープで体脂肪燃焼?(´┐`)
エノキの粉末でも今度買おうかなー。。


ワンタンメン(麺や 大翔)650円

1月末まで100円引きでこのお値段(゚∀゚)/スタッフも優しそうでおk
次は野菜たっぷりのラーメンにしようかな。( ̄¬ ̄)ジュル


納豆味噌ラーメン(はまなす)750円

久々に納豆食べたくなってここに来ました(´┐`)。
前からちょっぴりキムチパウダー?入ってたっけ?
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索